--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |





オモシロイヨォ!!

名塚の可愛さが200%くらい引き出されてる。
5分程度なので、外出前に早く準備完了しすぎて、中途半端な時間ができたときとかに見てます。

この話以外のギャグマンガ日和もおもしろいと思うけど
浦島太郎が一番や。

あくまで私個人の感想なんであまり期待せずに、時間あって尚且つ気が向いたときにご覧になってみてください。


軽く続きに追記
不眠症や眠れないときなどにもオススメ。

・ちょっと眠くなります。
・でも、たまに覚醒して眠れなくなります。

不眠気味な私は後者です。ギャグマンガ日和みると余計眠れなくなります。
だって面白いからね、ギャグマンガ日和。

ここで少し気になったので、不眠度チェックを探してやってみました。

私は
75per.gif

不眠度75%だってさ
(´ー`)<講義受けてるときは余裕で眠れるんだけどね・・・
2006.10.05(Thu) 19:03 | アニメ | Trackback(0) Comment(2)

 ASPのご紹介
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2
2006.10.05 (Thu) 20:24 | URL | アフィリエイト [ 編集 ]
 カセット
カセットを探すなら http://www.takeonemusik.com/101240/205900/
2008.09.15 (Mon) 20:09 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
