--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |

いい動きだ。
腰(尻)やボディラインを強調する動きはマジで好き。
特に腰がね。アプリコット、テラ素晴ラシス。
ボディラインは、あんまり強調されすぎると萎えることがありますね。
きょぬーもあんまり好きじゃないし。
ところどころの音楽や、発進シーンとかの音楽は、GAだなって感じだ!!
アイキャッチの音もGAっぽかったな!



マジカノちっくだ!



準みたいな「男の娘」は大歓迎だがオカマは勘弁な。



「男爵男爵」ってくどい気がしたが気のせい。

↓以下6行は興味なかったらスルーしてね。
ってかホントにいるから驚きだよ。逮捕マニア。
逮捕されたいらしいんだよね。この男爵みたいに。
容疑者が不明の事件に自首してくるんだけど、調べたら全然関係ない人で、その後も自主を繰り返してる、みないなのが。
警察からしたら迷惑な話。
人に迷惑をかける趣味は、あまりよろしくないと思うんだ。


さて、キャラだが。


うん、カルもテキも両方ツボ。
五人の中では一番好き。
カルとテキならテキーラの方が好きだ。
なぜならば、痴女が好きだかr・・・

まぁ同一人物なんだけどねぇー、だよね?

とりあえず、る~んだとマジョラムで。



「やだっ、おっきぃ~」
「そんなのおっきすぎるぅ~」
「あぁぁぁああーーっ!」


しかも下ネタ担当wイイネw


ところで、前作までのギャグはどこに行ったのですか?
2006.10.03(Tue) 00:47 | アニメ | Trackback(0) Comment(1)

 造花
2008.09.18 (Thu) 06:25 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
