--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
見ました。
感想は以下。かる~い感想ですが。
まず映画ですが、これは視聴者投票みたいなもので選ばれたらしいですね。
妹に聞くまで知らなかった。
だったら、『時計じかけの摩天楼』が好きなんで、それ放送して欲しかったところなんですが。
でも今回のも歩タンありアクションありで良かったですけどね。

相変わらず突っ込みどころ満載でしたけどw
だがそれがいい。


実写版ですが、

これなんて金田一一?

雨の中で立ってるところとか、今にも「じっちゃんの(ry」とかいいそうでした。
いっそ言え!

あとそうですねー、新一が大人しすぎるというか斜に構えすぎてると感じました。
見終わる頃には慣れましたが。
終わる頃に慣れても意味ねーーよ。


そうそう、目暮警部が。。。(ノ∀`)


何だかんだ言っても、新一や蘭が実写化してることが楽しめたんでいいかな。







一応反転↓
事件はまぁ普通でしたね。
途中で犯人わかっちゃったしさー
ゴメン、別に自慢してるつもりはないんだ。
絶対他にもたくさんわかった人いるだろうし。

じゃあ書くなよって?
いややっぱ書きたいじゃん?
ってか書きたいって、それ自慢じゃん・・・
スポンサーサイト
2006.10.02(Mon) 23:15 | アニメ | Trackback(0) Comment(1)

 車・バイク
車・バイクを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101114/
2008.09.19 (Fri) 09:00 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
