--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
今Gジェネポータブルやってるんですけど、自分にとっては痛いバグ発見。
ストライクルージュのアビリティに

「サブ・フライト・システム搭載可」
(要するに『MS用の空飛ぶじゅうたん』みたいなものです)

とあるんですが

乗せられないよ、ちくしょーーー!

ルージュ好きなのに。

というか、そのことに1ヵ月以上も気付かずにルージュ使い続けてた自分ってなんなんだよ、と思ったりもしましたが・・・

まぁね、ルージュって単機でも飛行できるから、サブフライトは要らないような気がするんですけど、でも好きな機体にバグがあると萎えるんですね。

しかもIWSPに開発するとサブフライト不可能で、その上飛行不可能。
地上を這いずり回れとでも?

種は優遇されてるとは言っても、やはり限界があるのねー


あ、別に種が好きってわけじゃないんですけどね。
一番好きなのは、Ζです。
理由はMSのデザインがツボだから。
ほとんどすべての機体がガチで(・∀・)イイ!!

しかぁし、実は見たことないんですよね、Ζ。
ラストシーンだけは、ようつべで見ましたけど。
そのラストシーンですが、ジ・Oが変に動けなくなるとかは、萎えるから止めてもらいたいところです。
種運命のラストと比べれば格段にマシなんですがねw
シンかわいそすぎだよ、あれは。
2006.10.01(Sun) 23:15 | ゲーム | Trackback(0) Comment(1)

 洋書
2008.09.20 (Sat) 06:32 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
