--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
体がアニメに追いつかないよ!!
アニメ作りすぎww

私は都内の大学に通う平凡な大学生なので、アニメ見る時間も十分にあるはずなんですけどねー
いや、見てはいるんですけど「感想云々はあとででいっか」とかやってると、今みたいなことになりますね・・・

まー、日本シリーズとかあるからねー
シリーズが終わったら更新ペースが元に戻る、というのは9割方保障できませんけど。

まぁ、あれだ。
更新を停止したいわけじゃないんですよ。

ただ疎かになってるだけです。
サボタージュです。
こんな私でごめんくさい。


何かの縁で、あなたがいつかまたこのブログに来ることがあるかもしれません。
そのときは、ひとつくらい更新されているかもしれません。
2006.10.24(Tue) 18:54 | アニメ | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
