--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
jgkk.jpg
前作では影薄かったあいの付き人たちもとりあえず絡む今作ですが、
とってつけた感じががするんだよなぁ、絡み方が。
jgkk4.jpgjgkk5.jpgjgkk6.jpg
いつもとは違ったアプローチで戸惑いつつも楽しめた。

少女拉致系統の事件をネタにするっていうのは、賛否両論なのかもしれませんね。
そういう事件に関わったことのない立場で見るのだとしたら、最近頻繁に起こっている事件という事もあって、現実的な感覚で見られる。
そのため、より興味深く見られたりするのですが。

もしそういう事件の関係者が見たらどうなんでしょうね・・・
考えすぎですね。


気になった点といえばこのへん。
jgkk2.jpg
地獄通信にアクセスしただけで来ちゃってますよね。
相手の名前入れないとダメなんじゃないんですか?

今回は特別ですね。








jgkk3.jpg
相変わらずグロいのはいいところ。
2006.10.15(Sun) 10:57 | アニメ | Trackback(1) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 14 / 萌え評価 17 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 83 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 78 件 行方不明になってしまった妹を探すため、毎日チラシ配りを続ける一家。姉の弥生はずっと、不思議な幻聴を聞き続けていた。
2007.10.03(Wed) 22:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
