--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
gf2.jpg
どう見てもことりです。(立場が)
D.C.、D.C.S.S.では、
義妹の存在により主人公に捨てられてしまう娘、つまり ことり派だった私。

だがしかし
gf.jpg
Giftでは、義妹の莉子派。

誰派だとか、まぁそんなことはいいんです。
そんなことよりも、主人公の鈍感さが、D.C.と変わってないのはどうなんですか。

【状況】
霧乃は、今までは毎日のように、主人公を朝起こし行ったり、朝食つくってやったりしていました。
そこへ主人公の義妹の莉子が帰ってきました。

以下は“莉子の歓迎会”からの帰り道。
主人公が霧乃を霧乃んちまで送っていくときの会話の一部です。

gf3.jpg

霧乃
「今までとは変えなくちゃいけないな。
朝起こしに行ったりだとか、朝ごはん作ってあげたりとか。
莉子ちゃんが戻ってきたんだもん・・・」




主人公



「2人分は大変かー」





あほですねあなた
どうやったらそんな発言ができますか?


ある意味おもしろいよ。
2006.10.14(Sat) 10:44 | アニメ | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
