--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ghh3.jpg
なんかドロップアウトしてるし( ゜д ゜)
「ちょっと見てきます」で嫌なフラグ立っちゃったもんなぁ。
でも戻ってきますよね。恐怖を乗り越えた花京院のように。


釘宮離脱以外は期待通り。


ghh2.jpg
人がいがみ合っているのが面白い。

変な意味じゃないですよ。
ほら、よくあるじゃないですか、人間数人が漂流したりして生き延びるために言い争いになったりする話。
あんな感じなのが好きなので。

1話で感じたサムさも気にならなくなってるし。
慣れただけかな。


ghh.jpg
なるあやしいねなる
だがこれは、現場にいないからあやしいと思わせる、言わばミスリードと見た。
2006.10.11(Wed) 01:59 | アニメ | Trackback(1) Comment(2)

 ウエイトリフティング
ウエイトリフティングを探すなら
http://www.b-19.com/101070/502056/
2008.09.07 (Sun) 03:00 | URL |  [ 編集 ]
 体操・ダンス
体操・ダンスを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/214673/
2008.10.08 (Wed) 16:48 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゴーストハント (3)霊にたたられていると言う噂の旧校舎。除霊のために呼ばれた、ゴーストハンター・渋谷一也とその助手となった麻衣は、早速調査を開始します。しかし、除霊のために呼ばれたのは渋谷だけではありませんでした。巫女に坊主、エクソシストに霊媒師・・・....
2006.10.16(Mon) 03:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
