--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
gft.jpg
男「何だよその制服」

何だよそのTシャツ
・・・
・・


ヒロイン達あんまりでてこねぇぇぇええ!
そんなにもったいぶってると見なくなるぞ。

そんなGiftですが、炎髪会長ピンクギターが好きかなぁ。あの中ではね。

gft2.jpg

うん、炎髪会長はガチ

とろい子って昔は好きじゃなかったんですけど、最近好きになったり。
でも、ドジっ子は好きではありません。

トロイ≠ドジ です。私の中では。

それに、とろい子でも容姿が自分の好みにそぐわなかったり
容姿が良くてもあまりにもイラつくようなキャラもダメですね。

私のこういう系のキャラの好き嫌いはシビアです。


ピンクギター
gft5.jpg
見た目好みな上に

gft3.jpg
パンチラしてたから。

清水愛ってとこも密かにポイント高し。
この子って予告見る限りだと、見た目がことりで存在が音夢って感じですか?

存在が音夢・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

音夢は嫌いじゃないけどアニメ版の音夢は酷かったよー



gft4.jpg
エンディングでゲームのCG(と思われるもの)を使ってますね。
アニメの作画の悪さがより際立ってしまうのに・・・
自虐プレイですよ、すごいよGiftスタッフ。


いやしかし、D.C.を見た気分ですねー。主人公ボイスが、たいゆ・・・
2006.10.07(Sat) 20:09 | アニメ | Trackback(0) Comment(2)

 男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216131/110974/
2008.09.13 (Sat) 05:34 | URL |  [ 編集 ]
 不飽和脂肪酸と美肌とダイエット
魚や植物に多く含まれる脂肪酸で、動脈硬化や心臓病、がんの予防や、アレルギー性疾患の改善などの効果が認められる http://dater.thriftystmartin.com/
2008.10.15 (Wed) 01:32 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
