fc2ブログ
kyrn.jpg
奇遇ですね。
私は親愛の証に、相手の胸を揉む癖があります。



いいえ、ありません。






kyrn3.jpg
何ですか。あの空気読めないおっさんは。
あ、おさーんの画像はめんどいからパス。
おっさんはキャプる気しねぇw
あのまま乾杯して、パァーっとスムーズに進んで欲しかった気がするんだけど・・・?
新キャラって聞いたけど、イランだろ。
雰囲気ぶち壊しじゃんか。




kyrn2.jpg
この主人公かなり好印象。
よくわかんないけど、今までの主人公の中で一番イイ感じ。
鈍感なところがあるけどなんか憎めない。
D.C.S.S.の主人公も鈍感だったけど、あれには殺意湧いた。

ヒロインではなく主人公を持ち上げてる俺、別にそういうのじゃないよ。
確かに準は好きだけどね。



作画は8割くらい良好・・・かな?
一部崩れてたけどまぁエロゲ原作のアニメの中ではいい方。
はぴねすと比べたら、けよりなの方が作画いいね。



冬くらいにでるPS2版はエステル(CV結本ミチル)目的で買おうかと思ってます。
結本、つまり佐本二厘ですね。準ですね。
双方ともに髪が紫ですね。
狙ったとしか思えないね。

で、気になるのが、これからゲームやろうとしてる人間が、アニメ見ちゃっていいのかどうなのか。
いいだろう、別に。
きっとストーリーはアニメ版オリジナルさ。
スポンサーサイト



2006.10.06(Fri) 23:04 | アニメ | Trackback(0) Comment(2)

 ネットワーク機器
ネットワーク機器を探すなら http://www.tsunamiya.com/100026/101451/
2008.09.14 (Sun) 13:57 | URL |  [ 編集 ]
 レチノールダイエットについて
レチノールは、ビタミンAの一種で、体内に消化吸収される時にビタミンAに変化し皮膚や粘膜の形成に重要な栄養素でほうれん草、ニンジンなどに含まれるビタミンAを高度に精製した物質です http://earlobe4.crosstudio.net/
2008.10.16 (Thu) 04:57 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック