--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
jun.jpg
動く準が見られるぞ。
原作やったことないけどね。
yura1.jpgyura2.jpgyura.jpg

裕羅タ―――(*´Д`)―――ン


よおーし、次はふうりんだ!

hp9.jpg
UMA「お前、男だろ」

jun2.jpg
8「男からチョコもらってもorz」

3.jpg

ですよね、ミルコさん。
準と腕組めたり、チョコもらえたりできて何が不満なの?
なんか文句あんの?あぁ?
性別?


ち○んこついてない準なんて
もはや準じゃないんだよ!!1


他のヒロインより男の準を選ぶよ。
そういう人けっこういるよね?ね?






jun1.jpg

ちょっと顔が歪んだ準にゃん
かわいいいいいいいいぃぃぃぃkゃああぁあぁあ!!!



hp7.jpg
ひめ「彼女かなー」

あー、それは大丈夫。
かわいそうなことに、まだ雄真君は「男の娘」に目覚めてないから。

そういやぁさぁ、準って声変わりしてないんだよね。
まぁそういう人いますけどね。珍しいね。ちょっとうらやま。

原作やってないのに、はぴねすに入れ込んでたからだと思うけど、良いと思う。
最近、純愛系みたいなの見てなかったから余計良作に思える。

こういうのって原作にハマってない人が見たら、なんてことないふつーのアニメにしか見えないんですよね。
私ならそう思うだろうから。
やっぱプレイ済みか否かってのは大きいんだねー。


見てる人少ない気がするのが残念だ。
2006.10.06(Fri) 18:26 | アニメ | Trackback(6) Comment(2)

 洋服お直し・リフォーム・クリーニング
洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/502594/
2008.09.15 (Mon) 05:55 | URL |  [ 編集 ]
 プロクシサーバーと30代,40代の転職
プロクシサーバーとは、企業や団体の内部ネットワーク(LAN)と、インターネットの境界に設置されるコンピューターやソフトウェアのことで、内部のコンピューターの代理としてアクセスしようとしているサーバーに接続させる http://hardiness4.photobycolin.com/
2008.10.17 (Fri) 14:22 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
原作ゲームプレイ済み。キャスト変更なし、春姫ルートに絞って描くということらしいのでギャルゲー原作アニメの中で2番目に期待の作品。作画に若干不安を感じますが、ストーリー自体は今回は導入部分ということでなのか、
2006.10.08(Sun) 13:26 | 萌えと燃えの日記。
2006年第4クール新番組第12弾は「はぴねす!」.主演が榊原ゆいさんでポニテで魔法少女ときちゃ,期待しないわけには行きません.
2006.10.08(Sun) 22:36 | ねこにこばん
はぴねす! 第1話「バレンタイン」準可愛いよ準何なんだこの春姫エンド一直線は・・・確かにメインヒロインだし雄真と魔法の関係が明らかになるシナリオだけど・・・別に春姫のことは嫌いじゃないけどさ。ここ
2006.10.09(Mon) 15:57 | 初音島情報局
はぴねす!ビジュアルファンブック学園のアイドル、神坂春姫はバレンタインデーを間近に控えた日曜日に、親友である柊杏璃とチョコレートに買いに行きます。そして買い物を終えた後、デパート近くの公園で男の子達にいじめられている女の子を目撃します。そこへ、現われた...
2006.10.09(Mon) 23:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
あらすじ 瑞穂坂学園魔法科きっての“天才”神坂春姫。彼女はある日公園で苛められている女の子を見掛ける。それは幼き日の自分が体験した状況とそっくりで………。
2006.10.10(Tue) 12:18 | まぬけづらの浪漫倶楽部
品質評価 27 / 萌え評価 53 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 14 / お色気評価 16 / 総合評価 21レビュー数 91 件 頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群!更に品行方正と、まさに「完璧」な女の子、神坂春姫。バレンタインデーを間近に控えた日曜日に、瑞穂坂学園
2007.10.06(Sat) 20:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
