--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ブログはじめました。
時代はmixiなのにね。

何故mixiではなくブログなのかと申しますと
・紹介者がいないから(ち、違うんだ。友達がいないとかじゃないんだ、たぶん)
・以前にもブログやってたから
です。

前のブログは、諸所の事情により閉鎖しちゃいましたけど。
ブログ>>>実生活という生活を送っていたんですが、それって結構、辛いんですよね。
でも閉鎖してからもブログネタを考えてしまうんで、またやってみようかなという気になりました。
今度はブログジャンキーにならないように、マイペースで行きたいです。生きたいです。


肝心のコンテンツはというと。
ここのメインはアニゲ。そう、オタク向けです。
アニメの感想とかも気が向けば。
実は以前やってたブログとほとんど同じ事を、また始めようとしています。


そんな感じなんでコンゴトモヨロシク 
スポンサーサイト
2006.09.28(Thu) 11:28 | 雑記 | Trackback(0) Comment(1)

 キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.tularebw.com/211742/100644/
2008.09.23 (Tue) 05:51 | URL |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
